スマートフォン版はこちら

京浜総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京浜総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「京浜総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0044
住所 神奈川県川崎市中原区新城1-2-5
電話番号 044-777-3251
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京浜総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
中島医院 神奈川県川崎市中原区新城3-5-1
近藤産婦人科 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1454
毛利医院 神奈川県川崎市中原区木月3-5-33
宮尾クリニック 神奈川県川崎市中原区木月1-6-14
労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
豊崎医院 神奈川県川崎市中原区木月459
武蔵小杉整形外科消化器内視鏡クリニック 神奈川県川崎市中原区市ノ坪26 コウトビル2階
労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
近藤産婦人科 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1454


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    こどものくに皮膚科 口コミ
    大変綺麗で、清潔感のあるクリニックです。女性の先生です。
    とてもはっきり、さっぱりした先生で、好感が持てます。本が置いてあり、子供も退屈しません。一人当たりの診察時間が短いのか、先生とスタッフの連携の良さもあって、患者さんが多い割に、待ち時間が短いように感じます。美容のほうでも相談にのっていただけるみたいです。隣の耳鼻科と同じ駐車場なので駐車場の数に限りがあるので、車で行くと、駐車場待ちになる可能性があります。
  • ピュー太郎さん
    海野眼科 口コミ
    コンタクトレンズを買うための検査をしに初めて海野眼科を利用しました。視力を測ったりしてくださった方はとても印象がよく、受付の方をはじめスタッフの応対には満足しました。平日の午前中に利用しましたが、いつも行っている眼科に比べると待ち時間ははるかに短く今後も利用したいと思いました。治療での利用ではないので何とも言えませんが、コンタクトを買うための診察を先生にしてもらった際は今まで通っていた病院と比べると丁寧に診てくれたように感じました。
  • けいのんさん
    森下記念病院 口コミ
    森下記念病院へは、救急で受診しました。相模原の救急診療紹介へ電話をしましたら、こちらをご紹介して下さいました。包丁で手を深く切ってしまい、血が止まらなかったので、受診し、止血するまで1時間ほどかかりました。先生は休日診療をされる方だったようでした。止血後も受診をして下さいということで、その後、何度か消毒と飲み薬、塗り薬を処方して頂き、回復しました。止血するまで、あれこれ対処してくださり、とても助かりました。
  • みーこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    アットホームな産婦人科で、安心して出産できました。
    待合室が広めでキッズスペースがあるし、予約時間がずれそうな時にはメールでお知らせが来るので、待合室でひたすら待たされるって事はないので助かりました。
    入院中は個室で広いから、上の子が来ても十分に甘えさせてあげられるし、他の方に迷惑をかけずに家族でゆっくり過ごせました。
  • Pecha0118さん
    風と森診療所 口コミ
    うつ病により診断して頂きました。
    通常、精神科は、予約が必要であり、急に行って受け付けていただけないところが多いのですが、こちらの診療所は、当日に行って急きょ診断して頂きました。
    場所自体は、2Fで、駐車場がないため、不便ですが、予約して何週間も先になるよりはと思い、見て頂きました。
    先生は、非常に聞き上手で親身に聞いていただけます。なんでも話せる先生です。
    書類の対応自体も早く患者さん思いの対応をしてくれることに本当に感謝します。
    そのため、一人の診断時間はマチマチで長くもなってしまう場合もあります。
    皆さんも他の精神科が予約が取れなくて見ていただきたい場合は、是非一度電話で聞いてみてください。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京浜総合病院の口コミ詳細ページ上部へ